【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GUNSLINGER GIRL (3) 相田裕
表紙のトリエラがあまり可愛くない。
1巻のヘンリエッタや2巻のリコは可愛かったのに。
やっぱり色黒の子は難しいのかなぁ。
そのトリエラ大活躍。
義体の中では、ダントツに大人で賢いだけに、不幸な少女。ヘンリエッタやリコにはない理性を感じるなぁ。
ヒルシャーとのコンビもいい感じ。
今回は負けてしまうんだけど、そういう役を一身に背負えるのもトリエラだからか。

リコとアンジェリカのやり取りは、やり取りだけを取り出すとほほえましくもかわいらしいのだけど、そのシチュエーションと込みで見ると非常に殺伐としていて、ガンスリっぽくてGood!
この2人は何も考えてないか、感覚で動いているっぽいから、こういう会話が似合うなぁ。

話としては、大分敵がはっきりしてきた感じ。
どんどん救われない方向に話が行っているが、どういう帰結がまっているのか予想がつかないなぁ。




テーマ:コミック感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2004/02/03 01:30】 | マンガを読んで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<辺境警備 紫堂恭子 | ホーム | 超人ロック 久遠の瞳(1)  聖悠紀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinatahoko.blog18.fc2.com/tb.php/2-fcf02754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
