スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンデー25号
もう、次の号が出てしまったが。
ちょうど、マイブームが「サルゲッチュ2」だったので、D-LIVEが面白かった(笑
しかし、このサルがすごすぎ。
サルースサルスやサルカポネより、ひょっとすると強いぞ。

名探偵コナンは、新しい事件。
単行本の真ん中辺でポケベルの話があったよなぁとしみじみしながら、今は小学生が携帯電話持っていても、あまり違和感はないご時世になってるんよねぇ。さすがIT系はドッグイヤー。

蘭ちゃんからのメールでコナン君の持っている携帯が鳴った。それをきっかけに蘭ちゃんがコナン君を疑い始める…という大変わかりやすいラブコメな話。しかし、コナンは「蘭にコナン=新一ということがばれかけてる!?」と思い、蘭ちゃんは、「新一がコナンを利用して、自分のことを知らせさせている」と誤解している所が新しい。

蘭ちゃんの妙に具体的な妄想はなんなんだ。
でも、蘭ちゃんってば、新一のことを結構甲斐性がある男だと思っていたんだなぁと、変に感心してみたりする(笑
幼馴染でよく分かってるんなら、新一が女に対してふがいないことくらい分かっていてもよさそうなもんだけど。

あと、やっぱり黒衣の騎士の一件で、蘭ちゃんの中の「コナン=新一説」は完全に払拭されてしまっていたんだなぁとしみじみ。私的には、まだちょっと疑ってる心が残っているんじゃないかと予想してたんだけど。

こなん通信社」の「シェリーのひとりごと」。
「ばれちゃえばいいのに」ってあんた(笑
蘭ちゃんに新一のことがばれたら、一番つらくなるのは、哀ちゃんなのにね。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

【2004/05/27 12:14】 | サンデーを読み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンデー26号 | ホーム | サルのようにやるです(サルゲッチュ2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinatahoko.blog18.fc2.com/tb.php/20-8181d1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
