スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンデー28号
■結界師
正守はアビリティ「ブロック」を使った。
この技はオバケをブロック状にして、それを踏み台にして1ブロック分高いところにあがることができる技だ。すごいね!(笑
■金色のガッシュ
モンモン先生って、マジェスティック12の仲間か!?

■名探偵コナン
携帯電話の着メロが、家の電話や家のインターホンの音と同じにしてあるところまではあってましたが、犯人が違ってた(テヘっ
ご主人は単に「いた電」や「ピンポンダッシュ」にいらついていただけやったんやね。

しかし、12年前の殺人の容疑者をかくまっているとは思いつきませんでした。家の中に常時5人もの人間がうろついているなら、一人くらい多めにいても、確かに分からないかな。

ただ、いくら初めて触った機械でも、最近の携帯電話のユーザビリティは向上して、メニューを順に見ていくだけでも大体の操作はわかるものなのに、メールの着信音を消す方法がわからなかったなんて、三男さんは若そうなのによっぽどの機械音痴だったんですね(笑
メールでも、すぐに受話器ボタンか受話器を置くボタンを押せば、着メロ止めれるだろうに。

蘭ちゃんは「新一=コナン」を確信しちゃったようですね。泣いてるし。
コナンはバックミラー見てるっぽいけど、ちゃんと蘭ちゃんが泣いていることに気づいているかな。
最後の携帯落とすとこは、非常に企みっぽい。
何をやらかしてくれるんだろ、新一。

ま、コナンの携帯をゲットした蘭ちゃん。
とりあえず、やるべきことは、後ろのバッテリーはずして登録固定番号をメモ、でしょうか。
ロックはかかってるだろうけど、もしかかってなかったら、メニューボタン+0で携帯番号の表示ですね。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

【2004/06/10 01:29】 | サンデーを読み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リュオン 佐々木淳子 | ホーム | 「帝丹高校学校怪談/後編」(アニメ 名探偵コナン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinatahoko.blog18.fc2.com/tb.php/23-9ff2d5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
