【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DEATHNOTE-デスノート-(4) 大場つぐみ、小畑健
表紙は弥海砂。デスノートの表紙はいつも思うが、作画担当の小畑さんは非常に楽しんで描いているのだろう。今回のミサミサもコケティッシュな感じが迫力を増していて、画面的にはカワイイのにオドロオドロシイ感じが出ていてよい。まあ、後ろにいるレムがオドロオドロシイのかもしれないが(笑
話としては、もっと第二のキラを引っ張るのかと思っていたので、結構あっさり退場になってしまったその展開の早さにびっくり。もっともLにしろライトにしろ1手もミスのない詰め将棋をやっているようなものだから、ミスを連発しまくるようなミサミサがライト側だけにいるのはバランスが悪いので仕方ないのかもしれない。とはいえ、L側にミサミサのような可愛いトラブルメーカーがくっついていらんことをしまくる構図というのは想像できないし。

ミサミサの物分りの悪さが結構好き。やっぱり女の子は相手の都合より自分の都合が大事だなぁと同感してみたり。不幸な生い立ちの割には他人の顔色をうかがって生きているようなところがないのは、ルックスに恵まれているせいか(笑




テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

【2004/11/09 01:43】 | マンガを読んで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンデー50・51号 | ホーム | 名探偵コナン(47) 青山剛昌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinatahoko.blog18.fc2.com/tb.php/34-762f0b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
