スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
げんしけん(5) 木尾士目
今日は色々なマンガの発売日だったが…一番面白かったのがコレでした。
■第25話 Dive・Dive・Dive

なんてやばいタイトル…(笑
荻上さんがドッキリを仕掛けられて、色々あって結局カミングアウトしてしまう話。
東北弁が出てしまう荻上さんも可愛かったけど、悪の大野さんも可愛かった~(笑

■第26話 斑目式買い物法応用編

カラーの「しびびびびび」の所が、一番アニメで見たい。
それにしても、気持ちはわかるぞ、斑目!(笑
咲ちゃんの言う事をちゃんと聞いてしまうなんて、いい人だなぁ。物を選ぶセンスもいいみたいだし。ここでも荻上さんが可愛い~

■第27話 志・ミノタケ

態度としてはよわよわだけどきちんと意志を押しとおした笹原君の勇姿を、ちゃんと咲ちゃんが評価している所が良かったなぁ。
ハラグーロって迷惑だけど必要な所では必要とされるような人格だなぁと思っていたら、ちゃんと作品内でフォローされていてびっくり。

■第28話 第1回緊急コミフェス対策原稿ほとんどできてねぇよ会議

咲ちゃんは人を使う人だなぁ。いい店長さんになれるわ、きっと。

■第29話 LITTLE BIG SHITE 1

高坂くんって基本性能が高いのか、基本的に役立つ人材。痛いクッチーも意外と役立ってるのがすごい(笑

■第30話 LITTLE BIG SHITE 2

高坂くんはファンタジーが入っていると思いました(笑

イヤー楽しかったです。今回の巻のMVPは斑目さんかな。可愛かった(^^)
ちなみに初版特典のしおりは上石神井蓮子たんでした。これって普通の本を読む時とかに使っちゃダメかなぁ。

<

スポンサーサイト

テーマ:げんしけん - ジャンル:アニメ・コミック

【2004/11/25 03:27】 | マンガを読んで | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恋愛映画のように、は 山田睦月×菅野彰 | ホーム | げんしけん 第7話>>
コメント
げんしけん(5)
今回も最高でした。
なんか人間関係とか妙にリアルだったり、だけどしっかりエンターテイメントしてるあたりすごいです。
絵も1巻とかにくらべると随分かわったと思いました。(もちろん良くなってる!)
なんかコミフェスに行ってみたくなりました。
【2005/08/27 01:06】 URL | のら黒 #rrswhLw2[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
絵は確かに変わってますね。
絵柄が可愛い方向に振れてる気がします。斑目とか田中とかが非常に可愛くなってきている。高坂くんも可愛さがアップしているように思えます。もちろんささやんも可愛いし(笑

今回のコミフェスはサークル参加だったので、ちょっと爽やかな感じがしましたね。前の巻を見た時は「絶対行きたくないなぁ」と思いましたが(笑
【2005/08/27 01:06】 URL | 日向ほこ #rrswhLw2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinatahoko.blog18.fc2.com/tb.php/42-375bc4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
