【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
修正用紙を整理(by 名探偵コナン)
GWに入ったので、がんばって片付いていない家の掃除をしている。
青野厚司さんが作監作業をした時に出たゴミの中で、コナンのレイアウト修正の気に入ったヤツを残しているのだが、それがかなりたまってきたので、整理した。
作監修正なので、メインキャラのコナンや蘭ちゃん、哀ちゃん、少年探偵団、小五郎さん、サブレギュラーの佐藤刑事や高木刑事、目暮警部、脇役キャラのアップなどが中心。
「トイレに隠した秘密/後編」「満月の夜の二元ミステリー」の辺りではいい表情のコナン君や哀ちゃんがいっぱいで幸せな気分に(笑

「炎の中に赤い馬/事件編」を整理していて、平次は表情が豊かで面白いなぁと思ってみたり。それも事件が始まる前は本当に色々な表情を見せてくれるのでとっても可愛い。
コナンは(新一もだけど)、どうしても「クールガイ」なのでカッコイイ表情は多くてもそれ以外の表情への変化があまりなくて…
蘭ちゃんより和葉の方が表情豊かだし、やっぱり関西組が出てくると画面が華やかになっていいなぁ。

テーマ:名探偵コナン - ジャンル:アニメ・コミック

【2004/05/01 03:07】 | プロの入れ知恵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名探偵コナン「銀翼の奇術師」3回目 | ホーム | 視線の向き(by 名探偵コナン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinatahoko.blog18.fc2.com/tb.php/63-997971cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
