スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サルのようにやるです(サルゲッチュ2)
久しぶりに新しいゲーム機と新しいゲームをゲッチュ(笑)したので、本当にサルのようにやりまくっている。
また、この「サルゲッチュ2 PlayStation 2 the Best」って難易度が手頃でいいのだ。

Yahooのゲームレビューで「サルゲッチュ2」を見て、はじめて知った。これって「サルつかまえアクション」っていうジャンルだったんだ…

最初はアナログコントローラーの操作に慣れなくてかなり手間取ったが、1周したらだいたい慣れてきた。
難しいアクションゲームって、最近では「風のクロノア PlayStation the Best for Family」(PS)くらいしかやったことがなかったけど、クロノアに比べるとかなり簡単なように思う。

ヒカルでかろうじてクリア。(決戦!スペクターで何人死んだか…残りジャケット2枚でかろうじてパターンつかんで勝利) かけた時間は20時間とかなり多かった。
続いてカケルでもクリア。こちらは最初からガチャメカが全部使えることもあって、8時間程度でクリア。

ヒカル&カケル両方ともクリアしたら、何かいいことがあるのかと思っていたけど、別になさそう?
ひょっとしてミニゲームも全部クリアせんといかんのかな…

「ダンスでBON」は、「激しくダンシング」の「モンキー音頭2番」で詰まっている。
「フットサル」は、操作方法がわからん!?
「激むずウッキークライマー」は、私の理解を超えている。(始まった瞬間に終わってる…)
これ全部クリアせんといかんっつーのは、結構きびしい。「風のクロノア PlayStation the Best for Family」の塔攻略くらい厳しい(T_T)
現実逃避に、またヒカルで最初からやり直していたりする。



スポンサーサイト

テーマ:ゲーム感想 - ジャンル:ゲーム

【2004/05/25 16:01】 | ゲームをしたら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンデー25号 | ホーム | サルゲッチュ2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinatahoko.blog18.fc2.com/tb.php/65-be498a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
