【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奥田倫明
リクナビNEXTからのメルマガを何気なく読んでいて見つけたのがこれ。

 >>転職実話 奥田倫明さん(24歳)のストーリー

どこかで聞いた事のある名前だなぁと思ったら…
『名探偵コナン』12巻FILE.1~FILE.3「月と星と太陽の秘密」で阿笠博士の伯母さんの家に隠れ住んでいた人(ミイラ化していた遺体)に偽札の原版を作らせていて、阿笠博士と子ども達が宝探しに遊びに来たのにキレて、拳銃で脅した挙句、最初で最後の「ボイスレコチェンジャー」の餌食になった(笑)人の名前だ。

ボイスレコチェンジャーで繰り返し繰り返し名前を言われたので覚えていたんですね。

その人との関係はいかに?(ないって)




テーマ:名探偵コナン - ジャンル:アニメ・コミック

【2004/12/03 17:59】 | マンガで考え | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<水に棲む花(1) 篠原千絵 | ホーム | ハウルの動く城>>
コメント
ボイスレ子チェンジャーとは懐かしい
うわあ、こんな昔の登場人物の名前をよく覚えていますねぇ。
いくら名前を連呼されたからと言っても(^^;

ほこさんの記憶力に乾杯完敗です。
【2005/08/31 02:27】 URL | やぎ #rrswhLw2[ 編集] | page top↑
最初のコナングッズ?(笑
なんか、印象深かったんです~字面とかが覚えやすかったんでしょうね。

まあ20巻くらいまでの間は本当にコマ割を暗記するくらい読んでましたからねー(笑
【2005/08/31 02:28】 URL | 日向ほこ #rrswhLw2[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/14 04:34】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinatahoko.blog18.fc2.com/tb.php/73-097d8a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
