【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニンテンドーDSを見た
先日、ニンテンドーDSの実機を見る機会があった。ふと立ち寄ったラオックスのゲーム売り場に展示してあったのだ。
CMは宇多田ヒカルがヘンテコな服を着てなんか言っている、ニンテンドーDSの良さがこれっぽっちも分からないダメダメCMだったが、社運を賭けたであろう新機種投入にこんなCMを平気で打ってくるのだから、よほど出来に自信があるのだろうなと思っていた。

しかし。

とりあえず、実機の感じはダメさが漂っている気がする。
とにかくデザインが良くない。昔のゲームウォッチに戻ったのかと思った。スタイリッシュさのかけらもない。ゲームボーイアドバンスで四角い大人が持っていてもあまり恥ずかしくない形の携帯ゲーム機を出したのと同じ会社なのか!?と疑いたくなるほどの、ひどいデザイン。宇多田ヒカルの出てるあのイケテナイCMと似つかわしく感じるほど。

もっとも、電源が入っていなかったので、ひょっとするとモックアップかもしれない。
動き出せば印象は変わるのかもしれない。
また、ゲーム機のデザインは悪くても、いいソフトが出るのかもしれないし、操作性は非常にいいのかもしれない。

でも、とりあえず、現時点でPSPに負けてると思う。

 >>ニンテンドーDS




【2004/12/07 09:43】 | ゲームをしたら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「GODZILLA FINAL WARS」の予告 | ホーム | 「楽しいことをメモする」と人生はどんどんよくなる! 斎藤茂太>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinatahoko.blog18.fc2.com/tb.php/76-fa6a6ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
