【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勇者エクスカイザー DVD-BOX
知り合いの方には「今まで買ってなかったんかい!」と言われそうなのですが(^^;)、やっと『勇者エクスカイザー』のDVD-BOXを買いました。
…そもそも、「アニメのDVDを買う」という行為に慣れていない人間にとっては、いくら作品が好きで内容に間違いがない事を知っていたとしても、4万強を一度にDVDにつぎ込むのは、勇気のいる行動で…

でも、買って良かった~
久しぶりに聞くエクスカイザー=速水奨さんの、エフェクトのかかった色っぽい声も素敵~!
15話過ぎくらいからの、必殺技サンダーフラッシュの叫び声
「サンダァァァフラァァァッシュッ! うぉぉぉぉぉぉ~」
って言うのが、もうシビレルくらい格好いいのだ。

そして!
DVD特典映像にあの「ビデオ版勇者エクスカイザー」が入ってる~っ(8巻目に)
もう二度と見れないかと思っていたのに~嬉しすぎる~

ひとまず最終回3部作を見て一泣きした後、1話から見直していますが、じっくり見たいためなかなか先に進みません。じっくりゆっくり味わいたいと思います。

子どもが出来たら絶対見せたい1作品だわぁ。





テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2005/05/24 02:16】 | アニメを見れば | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<仮面ライダー響鬼 | ホーム | 名探偵コナン「水平線上の陰謀」感想>>
コメント
未見
またPingを発見して嬉しい限りです。最近お忙しいんだろうなあ、と思っていたけど、そろそろブログ復活の方向ですね。

で、このアニメはまだ未見なのですが、ほこさんがこれほどまで推薦するなら、「見なくてはリスト」に入れさせていただきます。

ほこさん、「トライガン」はいかが?(笑)
速水奨さんの大阪弁の、すっごいナイスガイがいますよ~
【2005/09/10 01:06】 URL | やぎ #rrswhLw2[ 編集] | page top↑
ぜひ見てください
大分パソコンが元の状態に復元してきたので、使いやすくなってきました(^^)

エクスカイザーに興味を持ってくださってうれしいです。最終回は見る度に泣くのですが、これが本当にいい最終回なんですよー。

「トライガン」は原作は全部読んでいるんですが、アニメは見損ねてしまって…あのウルフウッドが速水さん? それはチェックせねばー!
【2005/09/10 01:07】 URL | 日向ほこ #rrswhLw2[ 編集] | page top↑
らじゃ
最終回がいい最終回、っていうアニメは貴重ですよね。
うーむ、近くのレンタルビデオ屋にあるだろうか・・・。

「トライガン」私も原作ちゃんとアワーズで読んでますが、アニメは原作とは違った良さがあります。
なんというか、「解りやすい」?
そう、「あの」ウルフウッドが速水さんなんですよー!
【2005/09/10 01:07】 URL | やぎ #rrswhLw2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinatahoko.blog18.fc2.com/tb.php/77-5769714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
